長瀬智也が相武紗季との交際認めた!

長瀬智也が浜崎あゆみと破局後、交際が噂になっていた、相武紗季との交際を認めたと、17日発売の「週刊文春」が報じている。
記者が、長瀬に直撃取材したところ、「交際は続いていますか?」の問いに「はい、(それで)いいです」と堂々の交際宣言!

(以下引用)
4月のとある週末、夜7時過ぎ。都内の高級住宅街に建つマンションに、愛車・ハーレーダビットソンに乗って帰ってきた長瀬
―相武さんとは?
「え?普通ですよ」

―交際は続いているということですか?
「はい、そうです」バイク屋の帰りだと、バイクにまたがったまま取材に答える長瀬
―確認させてください。交際は続いていますか?
「はい、(それで)いいです」

―相武さんとは普段どこで会うのですか?家とか?「別にそんなの気にせず、自由に」―今日はお会いになってないんですか?「なってないです」―(相武さんは)お仕事ですか?「はい、そうですねぇ」(中略)―(相武と破局の)情報が流れていますが「あぁ、そうなんすか。噂みたいなもの?
まぁ周りの人が何言うかわからないですけどね」

この後友人と食事に行くという長瀬。「ありがとうございました」と、取材の礼を言う記者に対して、「とんでもないです。どもども。気をつけて」と、余裕の反応をしてみせたのだ。(引用元:週刊文春)
※詳細は週刊文春で。

長瀬はオトコらしい上にオトナの態度だったという。これまで双方の所属事務所は交際を否定していたが、同誌が改めて尋ねたところ、相武の事務所はやはり否定。ジャニーズ事務所は回答なしだったという。
TOKIOは、山口の結婚に続き、松岡が同棲宣言、そして長瀬までもが堂々の交際宣言。事務所は否定しているが、長瀬本人が認めているので真剣交際は間違いなさそう。年明けにはお泊りをスクープされ、先日もレンタルビデオ店での目撃情報が報じられ、順調のよう。