松本潤 宝石集めにハマっている!?

「嵐」の松本潤がいま、一番ハマっているのがジュエリー収集。実は、すでに4000万円相当の貴金属をコレクションしているという。

(以下引用)
「ブルガリ、カルティエ、ティファニー、ハリー・ウィンストンなどの有名ブランドの指輪やブレスレット、ネックレス、計80点以上。集め始めたのはここ数ヶ月の間」(事情通)

ところが“松本コレクション”のほとんどは女性モノ!彼女へのプレゼント用かと思いきや・・・
「お気に入りのデザインはすべて女性ものなので仕方なく女性ものを買う。指のサイズは12号で、ほとんどのブランドのリングが着けられる。お気に入りはカルティエのスリーカラーのダイヤ付き3連リングだ」(関係者)

収集するようになったのは映画「花より男子 ファイナル」の豪華ロケがきっかけ。100億円のティアラや、実際にマツジュンが身に着けた指輪なども数千万円の本物。その美しさに魅了されて以来、都内の有名店を回ってはジュエリーを購入するようになったとか(引用元:東スポ)


計80点で総額4000万円ということは、平均して一個当たり50万円くらいのものを購入しているということ。稼いでますねー。自ら宝石店を立ち上げることもいいなと考えているそう。
ボディーソープの『ナイーブ』や刺激系ミントタブレット『フリスク』
でおなじみの「クラシエ」から春の新商品ゾクゾク登場!
毎月当たる!プレゼントキャンペーンも実施中!→
★☆暮らしへ、クラシエ☆★