上戸彩のイライラはジャニーズが原因!?

4月から始まる連続ドラマの撮影が行われている真っ只中だが、“いきなりトラブル勃発”しているドラマがあるという。16日スタートの上戸彩主演「ホカベン」(日テレ系)。

(以下引用)
上戸のイライラの原因は共演者にあった。 その共演者とはジャニーズのアイドルグループ「NEWS」の加藤成亮。連日、ミステークを連発し、収録が押せ押せ状態に陥っているという。これにはさすがの上戸も、ウンザリといった表情を浮かべているらしい。

いったい、加藤に何が起こったのか?制作スタッフの1人がこう打ち明けた。
「実は加藤、上戸の大ファンなんです。本名のままで上戸のファンクラブにも入っています。写真集はもちろん、上戸がこれまでに出演したドラマ、映画、CMをすべてコレクションとして持っているほどのファン。実際にあこがれの人を前にすると、異常に緊張してミスしてしまうそうです 」

さらにこんな話も。
「加藤は緊張している自分を隠そうとして、彼女に『上戸』と声を掛けようとして、思わず『上戸様』と言ってしまった」(前出の制作スタッフ)

ところで、肝心の上戸は加藤のことをどう思っているのか?
「収録が押せ押せということもあって、印象は悪いようです。上戸はもっとワイルドな男がタイプですから」(同関係者)

この話を加藤はどこから聞きつけたのか、収録時にアーミールックで来るようになったという。
「スタジオ内でもやたらシャツ1枚や上半身で歩き回っている」(同)。
どうやらワイルドの意味をはき違えているようだ。
(引用元:東スポ)

加藤が上戸のファンだったとは。ファンクラブに入っているって本当だろうか?
ボディーソープの『ナイーブ』や刺激系ミントタブレット『フリスク』でおなじみの「クラシエ」から春の新商品ゾクゾク登場!毎月当たる!プレゼントキャンペーンも実施中!↓
★☆暮らしへ、クラシエ☆★