Hey!Say!JUMP  無料招待状を発送

平成生まればかりを集めたジャニーズユニット「Hey!Say!JUMP」 現在2都市12公演のコンサートツアー「Hey! Say! JUMP Spring concert 2008」のチケットが売れず空席だらけ。そのため苦肉の策としてジャニーズのほかのタレントのファンクラブ会員にコンサートの無料招待状が郵送されているという。

コンサートツアー「Hey! Say! JUMP Spring concert 2008」は、4月4日~ 4月6日大阪城ホール、5月3日~ 5月6日横浜アリーナで開催。 
2ちゃんねるにはこんな書き込みが
(以下引用)
「他G担だけど 大阪城ホール招待状きたよw なんで埋まらないのにそんなとこでするかね」
「城Hでモニター招待出たのは10年前くらいのトキオ以来かも。 どんだけ不人気なんだよ。」
「自分とこも他FCなのに招待状キタ 」
「チケが余ってるから空席目立たせないように 無料招待状が送られてきています」
(以上引用元:2ちゃんねる)

無料招待券でコンサートに参加した人は
(以下引用)
「1:40に城ホ到着。グッズは並ばずすぐ買えた。 階段の下にすでに長蛇の列があったらそれが引き換え列でした。 並び中も続々とハガキ持った人が増えて最後尾が見えない位。 2:50位に入口開いて順にチケと交換して入場しました。 自分たちは15列チケもらいました。 アリーナ客席無しでJUMPの形のステージが全面に設置されてます。外周ないけどスタンドどこからでも良く見える気がする。 DK通路正面にクレーンあり。 」
(以上引用元:2ちゃんねる)

相当数の無料招待券(ハガキ)が配られたようだ。
参加した人の証言からアリーナ席がないことは明らか。客席のみでの定員は3,700人。
チケット発売だけでは満席にならず、無料招待券を他のファンクラブ会員に発送!?
チケット価格はFCが5,500円、一般が5,800円。定価で買った人がかわいそう。
Hey!Say!JUMPはリリースしたCDが「Ultra Music Power」のみ。発売日未定の「Chance to Change」やCD未収録の持ち歌などもコンサートで披露したという。

デジタル版写真立て(ソニー)
ソニーは、デジタルカメラで撮影した写真を液晶パネルに映し出すデジタル版写真立て「デジタルフォトフレーム」を5月9日に発売する。画像を記憶したメモリーカードを本体に入れるだけで利用でき、画像を本体に保存し、アルバムとして人に贈ることもできる。リモコン付きで、複数枚の同時表示や連続表示への切り替えもワンタッチでできる。オープン価格だが、市場想定価格は9型が3万5000円前後、7型が2万5000円前後。


デジタルフォトフレーム DPF-V900
icon