Jr新ユニット「高木雄也と中間たち」

ジャニーズからまたも新ユニットが誕生。日テレ連ドラ「ごくせん3」に生徒役で出演する高木雄也(Hey! Say! JUMP)と、 中間淳太(B.A.D.) 桐山照史(B.A.D.)の3人で結成された「高木雄也と中間たち」。

なぜかテレ朝「ミュージックステーション」出演直前にユニット名が決定するというドタバタだった。
そしてなぜCDデビューをしていない”ジャニーズJr”がミュージックステーションに出れるのだろうか?

【画像】高木雄也と中間たち
Mステで”ジャニーズJr”として登場した3人。自己紹介をしたあと「さっきユニット名がつきました。『高木雄也と中間たち』です。」とユニット名を発表。タモリやスタジオの観客からは爆笑されたが、曲紹介テロップにはちゃんと「高木雄也と中間たち」とクレジットされていた。

他局での「ごくせん3」の番宣とは言えないためのジャニーズ苦肉の策か? 
高木雄也と中間淳太の名前はユニット名に入っているものの桐山の名前はどこにもない。
なぜCDを出していないジャニーズJrが『ミュージックステーション』に出れるのか?

最近よく『ジャニーズJr』がMステに出演するのはなぜなのか?やはりジャニーズ枠が確保されているため、ジャニーズ事務所の指示通りのユニットがその枠で出演できるからと考えるのが一番無理ないだろう。 
yahoo!知恵袋にも
(以下引用)
「Mステにジャニーズ枠というのがあるから。その枠があるためか、毎週ジャニーズが出る傾向があるようだね」「B.A.Dなど、最近人気が出てきたやつを、テレビに出すことによってもっと人気を上げようとするジャニーさんの考えだと思います。」「Mステにはジャニーズ枠があって、毎週必ずジャニーズが出演します。CDリリースするグループがあるときはデビュー組が出ますが、特にリリースがない月にはJr.が出たりします。」「ジャニーズは毎週1~2組が必ず出るようにレギュラーで契約してるんです。なので、どの組もCDがでない週などはジャニーズJr.が無駄に出たり、アルバムやDVDを出しただけなのに出演してます。現在のMステのレギュラー出演者はタモリ、アナウンサー、ジャニーズ事務所所属タレントとなっています」
(以上引用元:yahoo!知恵袋)
3/7放送のMステには4/3スタートのNHK連ドラ『バッテリー』主演の中山優馬がジャニーズJrとして出演し歌唱している。 テレビ局の枠を超え出演ドラマ名を出さない番宣効果。ジャニーズだからできること!?

香水の教科書2――スタイリッシュに楽しむための応用編
四六判、192ページ、1575円。
 基礎的な知識を解説した「香水の教科書」の続編。著者は日本フレグランス協会講師の榎本雄作さん。シーン別の選び方や季節に合わせた香りづかい、香りの持つイメージカラーなど、自分らしいスタイルで香りを楽しむ方法を紹介する。男性用の香水や香水ボトル100年史も解説。