長瀬智也&相武紗季が深夜の手つなぎデート!

一部では破局説が流れていたTOKIO長瀬智也(29)と相武紗季(22)。しかし、先月3月17日の深夜24時に、都内のビデオレンタルショップで目撃されたと、今日発売の「週刊女性」が報じています。2人は終始、手を握り合ったままだったという。

3月17日の深夜24時、都内のおしゃれタウンにあるレンタルビデオショップに、何と、あの長瀬智也と相武紗季が来店。
居合わせた客の証言。
「ウワサの長瀬クンと相武紗季ちゃんが、手をつないで一緒にビデオを見て回ってたんです…いつもどおりフラッと立ち寄ったら、店内に相武紗季ちゃんがいたんです。ノーメークだったんですけど、やっぱり芸能人オーラが出ていて本当にカワイかった」
(引用元:週刊女性)
その時の2人の様子を、その客は詳細に伝えています。
「こんな時間にひとりで来ているのかなって思っていたら、長瀬くんもいたんです。そして、店内でふたりが合流して、手をつないだんですよ。ほかのお客さんも驚いてザワザワしていたんですけど、そんなの気にもとめない様子で、ずっと手を握ったまま堂々としていて。ふたりとも、顔を隠すためにマスクをしたりせず、ナチュラルな感じでした」(同)

長瀬の本命彼女は別にいるという報道があったばかり。昨年のドラマ「歌姫」で共演して急接近した長瀬と相武。浜崎あゆみとの7年越しの交際にピリオドを打った長瀬智也にとっては、妹のような相武の存在がいちばん納得できる。

1月には相武が長瀬の家に、愛犬とともに連泊する様子も報じられており、はやり2人は今も交際中と見ていいのでしょうか。それとも、本命彼女の存在を隠すために、相武との熱愛で煙幕を張っているのか。

相武の所属事務所は次のようにコメント。
「プライベートなことなので、関知しておりませんが、(長瀬さんと)付き合っているということはないと思いますよ。グループで仲よくしている中のひとりという感じですね」(同)


事務所の見解を信じるなら、3月17日のレンタルショップの目撃については、兄のように長瀬を慕う相武が、長瀬に手つなぎをおねだりして、長瀬は軽いノリで手をつないでいたということになる。それとも、アンチジャニの姿勢で知られる「週刊女性」さんのフィクション?“周囲の目を気にせず、深夜ビデオショップで手つなぎデート”という見出しを書けば、確かにインパクトはあります。

相武はただ今絶好調。4月からは連ドラ「絶対彼氏」で、速水もこみちと共演。撮影中も、笑顔を振りまき、周囲を明るくさせているという。現在、若手女優の中で最も元気がいいのは、相武紗季か堀北真希かといったところ。天然キャラの相武にも、意外にも整形疑惑が浮上、真相は?

トリンプ・オンラインショップ