V6の三宅健をエビちゃん、安めぐみが誕生日祝い!

エビちゃんこと、蛯原友里(29)が浴衣姿でV6の三宅健(30)の誕生日をお祝いしていたという。そこに安めぐみ(27)も合流するという、なんとも意外な接点が
(以下引用)
7月上旬のとある週末、夜8時半過ぎのことだった。都内のダイニングレストランに蛯原友里が現れると、店内は一瞬ざわめいた。青い花模様の浴衣にスカイブルーの帯をしめ、手には大きな紙袋と“30”という数字の大きな風船を持っていただけに一層目立っていた。エビちゃんは同じく浴衣姿の女性と一緒にそのまま個室へとはいっていったという。

それからしばらくして1人の男性が現れた。チェックにキャップを被り、Tシャツにだぼパン姿は、エビちゃんが熱愛宣言をしたILMARIではなく、V6の三宅健だった。

「後から安めぐみさんも合流していました。安さんも大きな紙袋を持って、やっぱり浴衣でしたよ。浴衣姿の美人3人に囲まれて、小さな個室。三宅さんはハーレム状態でしたね」(居合わせた客)

その個室からは、終始楽しげな笑い声が聞こえ、ひととおり食事が終わった12時ごろ、大きなケーキが運ばれていったという。

「その日は三宅さんの30才の誕生会だったそうです。誕生日当日ではなかったんですが、気心の知れたメンバーで“節目”のお祝いをしたと聞きました。その店は蛯原さんが常連ですから彼女が幹事だったんでしょうね」(芸能関係者)

その夜、安は午前1時前に一足先に店を出たが、三宅とエビちゃんたちが会をお開きにしたのは、閉店時間を過ぎた午前2時を回ってから。
(引用元:女性セブン)

女性セブンには浴衣姿のエビちゃん、手にプレゼントを持った三宅の写真が掲載されています。誕生日前後を張り込みして、この写真が撮れたなら、彼女はいないのかもしれないですね。確かに最近は、小野真弓と撮られたりモデルとグループデートするところが目撃されたりと、特定の女性はいなさそうです。