嵐大野大麻疑惑が再燃!現場写真に写っていた「もう一人の人気ジャニタレ」

ちょうど1年前、昨年の7月に報じられたジャニーズの人気グループ、嵐のリーダー・大野智の大麻吸引疑惑。疑惑を報じた「週刊現代」からは結局続報記事は流れず、騒動は終結したかに思われていた。しかしここに来て再び大野智の大麻疑惑が再燃しているという。さらに証拠となる現場写真には「もう一人の人気ジャニタレ」も写っているという。

「週刊現代」が大野智の大麻&3P疑惑を報じたのは昨年の7月。大野智がカラオケボックスで大麻を吸引、その後、女性のマンションで「ベッドで3P」をしたというもの。

当時の記事全文はこちら → 週刊現代
現役の超人気アイドル、しかもジャニーズに所属するタレントの衝撃的な記事に騒然となったが、結局その後、週刊現代は続報を報じず、疑惑は沈静化。そのまま終結したかに思われていた。

しかしここに来て大麻疑惑が再燃。きっかけは先日逮捕された某AV女優が持っていた「現場写真」だという。 このAV女優。警察の取り調べに対し、いろいろと詳しい証言をしているようだ。さらに「何で私だけ痛い目にあうの?」と私怨を晴らすため、親しい芸能関係者に大麻吸引疑惑の現場写真を預けたのだという。

この大手プロ幹部によると、現場写真の中には大野智の他にもう一人、ジャニーズの超人気タレントも写っているという。
(引用元::週刊実話)

ネタ元が「週刊実話」なので信憑性は微妙ですが、記事によると一緒に写っていたのは「二宮和也」だそうです。もし記事の内容が本当だとしたら大変な騒動になりそうです。大野智の大麻疑惑が報じられた直後、「大野の激ヤバ写真はまだ他にもある」という報道がありました。今回AV女優が関係者に預けた「現場写真」と言うのがそれを指していたのでしょうか?

逮捕されたAV女優も警察にいろいろ証言しているとの事ですが、これが本当ならジャニーズ事務所が聴取されることも有り得るのでしょうか?逮捕されたAV女優とは元AV女優・倖田梨紗のこと!?以前にKAT-TUNの田中聖との同棲疑惑などが報じられていました。


嵐は、8月19日にベストアルバム「All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)(通常盤)」をリリース!そしてメンバー主演ドラマのDVDが連続リリースとなっており、7月24日に大野智主演ドラマ「歌のおにいさんDVD-BOX」、8月5日に二宮和也の主演ドラマ「DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン~ディレクターズカット版DVD」、8月21日に櫻井翔の主演ドラマ「ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX」、9月25日に櫻井翔の主演映画「ヤッターマン “てんこ盛りDVD”」&「ヤッターマン てんこ盛りブルーレイ」、10月7日に松本潤の主演ドラマ「スマイル DVD-BOX」が発売されます。