生放送で中居正広が、モ娘黒歴史に触れた

7/21生放送「笑っていいとも」の中居正広司会コーナー「ここホレBANG!BANG!」にモーニング娘。OGが出演! モ娘の黒歴史に中居正広が触れた!

7/17に放送されたTBS「キズナ食堂」にモーニング娘OGが出演した際も、名前があがることすらなかった4期メンバー加護亜依。そして事務所とトラブルをおこした形で引退した2期メンバー市井紗耶香。 とすっかりモーニング娘の黒歴史となっている二人。

7/21放送の「笑っていいとも!」で「ハッピーサマーウェディング」のジャケ写の後列に映る市井紗耶香を指差した中居は「えー!?何ちゃんだっけ?何やってんの?」と質問。 
中澤裕子は「今普通にママしてると思います。」と答え、子供がいることも明らかにした。 

そして中居正広は、加護亜依の写真を指差し「げーんき!?」と明るく問いかけた!! 
中澤裕子はあまりのことに「ハハハッ」と手を叩いて大笑いし、矢口真里からは「元気」と返答がかえってきていた。
 (以上7/21生放送「笑っていいとも」)