ドラマ「ブザー・ビート」に出演中の山下智久。ドラマ内では山Pの上半身裸が拝めるとネット上でも話題に。
(以下引用)
7月13日にスタートしたフジテレビの"月9"ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー』。冒頭から10分弱のドラマ的に何の動きもない試合シーンで、つい目がいってしまうのは、主演・山下智久の豊かすぎる「胸筋」と、チアリーダー・相武紗季のキレイすぎる「脇」ばかり。⇒ 【画像】 【画像】 【画像】
続くバスのシーン、山Pが降車後にバスを追いかけて走るシーンでも、存分に胸筋が踊っていて、ネット上では「相武紗季より巨乳」説が出ていたほどである。
これでもかこれでもかと登場する男だらけの「シャワーシーン」やら 「胸筋」「乳首」「上半身裸」の映像の数々。この不自然さを「確信」に変えたのは、更衣室で山Pと溝端淳平、永井大、青木崇高が並んで上半身裸を見せ合うシーンだった。これ、どう考えても、ツッコミ待ちの確信犯ではないだろうか。
(引用元:サイゾーウーマン)
初回放送から男性陣の上半身シーンが多いと話題だった「ブザー・ビート」。中でも山下智久の鍛え上げられた身体はやはり話題のようだ。山Pの方が巨乳といわれてしまった相武の立場がない。トレンディー感がプンプン臭う今回の月9。今後話がどう展開していくのか楽しみ。