東山紀之と森光子の本当の関係

 巷ではデキているなんていう噂もある森光子と、少年隊の東山紀之。ふたりの関係は、じつに謎に包まれている。

(以下引用)
46歳差のふたりの、本当の関係とは!? 
以前、お互いの関係について東山は「恋人以上、夫婦未満」と語り、森は「プラトニックな恋ですが、この関係は死ぬまで続くと思います」と語った。また森は「友達以上、何未満なのかわからないですけれども、不思議な、不思議な友情です」と語ったこともある。 

はたして、ふたりの関係は本当にプラトニックなのだろうか? 
森が携帯電話を持たないということもあり、ふたりの通信手段はもっぱら手書きのファクスなのだという。森がいままで東山に送ったファクスの数は500通以上というから驚きだ。
具体的な内容については、残念ながら不明だが……。 

ふたりの関係は「虚構」だとする芸能関係者もいる。
「東山があるタレントと交際していた時期は、写真撮影やテレビカメラの前ではサッと森さんのそばに寄り添い、終わるとパッと車に乗り込んでそのタレントのところに向かう。見ていて笑ってしまいましたよ」というのだ。 

これはさすがにちょっと、森がかわいそう……。やはり孫ほども歳の離れた、46歳という年齢差を埋めるのはさすがに無理があったということだろう。
「夜な夜な東山が森の部屋を訪れる」とまでささやかれたふたりの「ただならぬ関係」も、じつはやはり森が言っていたようにプラトニックな関係だったようだ。 

牧瀬里穂、深田恭子、テレビ朝日・武内絵美アナ、内山理名、そして最近では木村佳乃と、若い女優らと交際が噂された東山を、ただ見ているしかない森の心中やいかに。
(引用元:週刊文春)