亀梨&小泉がゴールインへ向けて新展開!?

人気アイドルグループKAT-TUNの亀梨和也と小泉今日子が結婚に向けて着々!?

(以下引用)
いま、小泉今日子と亀梨和也の新展開に注目している。
元アイドルと現アイドルの20歳の歳の差を越えた熱愛。しかし昨年2月、突然破局が女性誌に報じられた。亀梨が小泉のマンションから荷物を運び出したと…。そしてその破局が出たから書いたとも思われるが、武田鉄也が、連載中の「デイリースポーツ」のコラムに、両者の結婚について記したのだ。

亀梨は「29歳までに(小泉と)結婚したいんです」と真剣に武田に言ったというのだ。
しかし、結局は別れてしまった…いや、そうではなかった。まず、亀梨が引越しした新マンションは、小泉の部屋の目と鼻の先にある。また、小泉のマンション裏には、亀梨が移動に使用する車が置かれていた…などなど、交際続行説を伝える女性誌もあった。

そして今回の目撃情報。小泉行きつけのブラジル料理店で朝まで飲み明かす2人の様子が記された。その後、東京・六本木にあるトヨタの販売店に揃って現れ、新車のプリウスに試乗していた…とも伝えられた。復縁したのか?いや、そもそも「別れていなかった」「シッカリとその愛をはぐくんでいた」のでは。だからこそ次々と目撃情報が出るのだ。

となると亀梨が武田に語った<29歳までに結婚>という言葉が脳裏によみがえってくる。今後の展開に注目だ。(芸能リポーター)
(引用元:東スポ)

復縁どころかそもそも別れていなかったという見解もある亀梨&小泉の関係。目撃談もあるようだが、二人の姿は今のところ写真などで捉えられていない。実際のところの関係はいったいどうなのだろうか。亀梨和也、29歳までに結婚なるか!?

予約受付中→FLIX JAPAN Vol.8