長瀬が元カノ・浜崎あゆみの事務所に相武と結婚宣言!

現在放送中のドラマ「華麗なるスパイ」で主演中の長瀬智也(30)。制作発表会見では「スパイだったらどこに潜入したい?」と聞かれ、「自分のいる会社(ジャニーズ)じゃないですか。上層部とか気になりますね」と答え笑いを誘った。

プライベートでは相武紗季(24)と順調交際を続けているが、なんと、元カノ・浜崎あゆみの事務所に長瀬が「スジを通した」という話が浮上している。

(以下引用)
長瀬の知人はこう話す。
「6月13日の夕方、長瀬は青山にある浜崎の事務所兼自宅を訪れたと聞きました。ここはあゆの母親が仕切っています。長瀬はあゆ母娘とこの事務所兼自宅で数年間暮らしていたから勝手知ったる場所。ジャニーズ関係者は連れず、単身で訪れたそうです」

今ごろのなって元カノの事務所に何を報告する必要があるのか。
長瀬の知人が続ける。「今回のドラマが終わってから、相武との結婚を発表すると事前に告げたようです。 結婚発表をすれば、マスコミが騒ぎ、浜崎とのことをほじくり返す可能性があるとながせは思ったんでしょうね。そこで『色々とご迷惑をお掛けするかもしれません』と仁義を切りに行ったんです。長瀬はあの通り男気の強い性格ですからね」

事務所等に確認取材をすると、事実関係を否定する否定するコメントが相次いだ。
(引用元:週刊文春)

この件について、浜崎の母親の会社は「お騒がせ以降(長瀬氏と)連絡を取ったこともございません」と否定している。ジャニーズ事務所も相武の事務所も否定。(詳細は同誌にて)

挨拶が事実だとしても認めないでしょう。相武は現在、ジャニーズの山下智久が主演する“月9”ドラマに出演していることから、ジャニーズ事務所と相武の事務所は良好な関係にあるということがわかる。それでも“結婚”となれば話は別だろうし、まだまだ壁はありそう。