長瀬が記者に「あんたらバレバレ」相武の誕生日にケーキ購入でお泊り

何度も交際が伝えられ、ラブラブデートが度々目撃されているジャニーズの長瀬智也(30)と相武紗季(24)。6月下旬、相武の誕生日にケーキを買いに走る長瀬の姿があったと「フラッシュ」が写真付きで報じている。また、張り込みする記者に長瀬が寄ってきたのだという。
(以下引用)
6月20日、この日は相武の24歳の誕生日。午後8時過ぎ、渋谷区内にある自宅マンションに戻ってきた長瀬は、20分後、愛車のアメ車で駐車場を飛び出した。

ところが自宅周辺を一回りして帰宅。すかさずまた車で走り出し、近所のケーキ店の前に車を止めると店内に飛び込んだ。買ったのは相武のためのバースデーケーキだ。ケーキの入った箱を大事そうに持って車に乗ると、再び自宅へ。

彼はその後、今度はバイクで自宅から飛び出してきた。ハーレーダビットソン1942FLのビンテージバイクだ。(略)長瀬は途中から何度も後ろを振り返りはじめた。
追っかけているのはバレバレ状態か。今度はバイクを止め、つかつかと車まで歩み寄ってくる。
「あのさー、どうせならわかんないように追っかけてくんないかなぁ。あんたらバレバレでしょ。オレが上司だったらあんたらクビだね」

運転席のところにやってきた彼は、半分呆れ顔で笑いながら、話しかけてきた。思わず苦笑い。ともに50歳が近いという記者とカメラマンは2人とも白髪のオッサン。それを見た長瀬は驚いて・・・。
「えっ。なに、あんたら髪染めて(張り込みを)やってんの?」

その言葉にオッサンたちは爆笑するしかなかった。
「何で追っかけんの?」「だって今日は誕生日でしょ」(略)

結局その後、長瀬は自宅に籠ったまま。すると午後10時をまわるころ、1台のタクシーがマンションに滑り込んできた。マンション内に駆け込んだのは相武だった。 (略)
(引用元:フラッシュ)

記者に話しかけてきた長瀬だが、記者も「なんともさわやかなヤツなのだ」と綴っており彼に好印象。以前も、とある週刊誌の記者に堂々の交際宣言をして、記者が彼の男らしさを褒めちぎる記事を書いていた。何事も隠さず、堂々と対応する長瀬。相武もそんな彼の姿勢に惚れているのかも。

長瀬智也の主演日本テレビ系土曜9時ドラマ「華麗なるスパイ」主題歌
ジャニーズの人気グループ「TOKIO(トキオ)」のニューシングル「タイトル未定」が、8月19日にジェイ・ストームからリリース決定。

7月18日(土)よる9時から長瀬智也の主演でスタートする、日本テレビ系土曜9時ドラマ「華麗なるスパイ」(ntv.co.jp/thespy)の主題歌に起用されることが決定しました。

シングル「タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)」
2009.08-19 
ジェイ・ストーム
[定価 1,400円(税込み)]
CD+DVDタイトル曲のVideo Clip&Makingを収録したDVD付き

シングル「タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)」
2009.08-19 
ジェイ・ストーム
[定価 1,400円(税込み)]
CD+DVDカップリング曲「スベキコト」のVideo Clip+TOKIO STATION~ハナスベキコト編を収録したDVD付き

シングル「タイトル未定(通常盤)」
2009.08-19 
ジェイ・ストーム
[定価 1,200円(税込み)]
追加曲入りCD初回盤未収録曲が収録