嵐「最後の約束」PRで東京メトロ・表参道駅を衝撃ポスターでジャック!

2010年1月9日よる9時から放送されるジャニーズの人気グループ「嵐-arashi-」メンバー全員が出演するフジテレビ系新春ドラマ「最後の約束」のPRで、12月28日の始発から2010年1月3日(日)まで、東京メトロ・表参道駅を『最後の約束』の特大ポスターや「嵐」のビジュアルでジャックします!
















詳しくは公式サイトで(fujitv.co.jp/yakusoku)ご確認ください。
嵐が10年ぶりにメンバー5人そろってドラマ出演する来年1月9日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「最後の約束」そのPRのポスターが話題だ。

各スポーツ紙が報道した情報によると普通のポスターではなくドラマの筋に合わし口に粘着テープをはられ、とらわれの身になった5人をイメージしているという。

スペシャルドラマ「最後の約束」のストーリーは1月9日午後3時、武装した男たちに占拠されたエネバイオ社の巨大ビル。たまたまビルに居合わせた5人の男たち。そこで様々なドラマが展開する。

そのとらわれの身をイメージした非常に珍しいポスターだけに、ネットでも盗難が相次ぐのでは?という声も、実際そのポスター写真がネットでアップされた、見てみると確かに嵐5人メンバーが全員裸で口にガムテープを…。 【画像】 【画像】 【画像】 【画像】 【画像】 【画像】

そのポスターは期間限定で東京メトロ・表参道駅を埋め尽くす。昨日の報道でもSMAPの木村拓哉が主演の実写映画版「宇宙戦艦ヤマト」に広告宣伝費1億を投じるとあり、2010年ジャニーズファンには見逃せない1年になりそう。
関連記事⇒「サンスポ」、「報知」、「スポニチ」、「ニッカン」、「デイリー」などに掲載されています。

1月20日に松本潤の出演ドラマDVD「ごくせん 2002 DVD-BOX」、3月3日に二宮和也の主演ドラマDVD「天国で君に逢えたら」、3月26日に相葉雅紀の初主演ドラマDVD「マイガール DVD-BOX」が発売となります。