モー娘。&ジャニーズの秘密パーティー映像が流出!

アイドルたちが飲み会をするプライベート映像が流出した。テレ東に内々定したモーニング娘。紺野あさ美や、俳優の山田孝之KAT-TUN赤西仁などそうそうたるメンバーがカラオケを楽しむ様子が収められていた。

12/28発売の「BUBKA」2月号が報じたもので、同誌には映像をカットした写真とともに詳細が報じられている。

(以下引用)
今回流出したのは鈴木えみの誕生日パーティー。05年9月の映像だ。当時、彼女が交際していた渋谷謙人が企画したもの。なぜ断言できるのかというと、この映像の中に彼氏として登場し、鈴木をサプライズパーティーでドッキリさせるまでのメイキング的な映像も流出。

鈴木を目隠ししたままパーティー会場に連れていき、目を開けるとそこには友人たちが揃っていて一斉にハッピーバースディを歌いだす。
(引用元:BUBKA)

そこにいた友人たちが、山田孝之、木村了内田朝陽城田純城田優の兄)、榮倉奈々、BONBON BLANCOのTOMOYO、「モーニング娘。」の高橋愛紺野あさみ、「PINKY」のモデル軍団。そして、途中参加したのがmisonoとKAT-TUNの赤西仁、城田優だ。

同誌には全員の写真が掲載されている。(22カットありました)これだけのアイドルたちが揃っていたこともあり、ネットでは早速画像が流出している。
アイドルの飲み会 ⇒【画像】 【画像】
しかも、未成年ながらタバコを吸う写真が確認できるメンバーも。俳優の木村了とTOMOYOだ。

ちなみに映像では赤西と城田は「コブクロ」を2人で熱唱し、山田孝之GACKTモノマネをしているとか。(詳細は「BUBKA」2月号で)

今回は合コンではなく、鈴木えみの誕生日パーティーの映像だったわけだが、同時期に行われていた加護ちゃんの誕生日パーティーでもジャニーズの面々が来ていたことが過去に報じられていた。やはり芸能界はいろいろ交流があるようだ。