股間が!生放送で勃起した近藤真彦

いまやジャニーズの大御所歌手となった近藤真彦(45)が生放送に出演した際、緊張して興奮してしまった!? 勃起状態で出演してしまった。

2ちゃんねるでは「近藤真彦(マッチ)がTV出演中に勃起。それを必死に隠蔽している」「近藤真彦の股間がギンギラギンにさりげなくなっていっていた!」とスレッドがたってしまうほど騒動に!! 

近藤真彦の股間が!マッチ衝撃写真は ⇒ 【画像】
12/11生放送の「ミュージックステーション」にマッチが出演したときのオープニングですが、すごい状態に…。その後マッチは勃起状態の自分に気づいたのか、股間をマイクで隠していた
股間を隠すマッチ

過去にもEXILEタカヒロなど多くの歌手が生放送の歌番組で勃起状態で出演してしまったことがある。 アーティストにとって特別な生放送の歌番組は緊張して精神状態が高ぶってしまうのでしょうね。 マッチの股間の隠し方に慌てた感じが見受けられますね。それもファンにとってはかわいい!?