東山紀之がまた近所の住民とトラブル!?

ナルシスト)な行動がスポーツジムに通う女性達の反感をかっていたことが報じられましたが、今度は近所の住民からクレームが・・・。

(以下引用)
「今も相変わらず上半身のまま、マンション内のジムでトレーニングしていますよ。昨年に、その裸の件が問題になってからは、ちゃんと服を着ていたのですが、また最近になって、若い女性がジムに来ると見せつけるように裸になって・・・うっとり・・・」(マンション住民)

この件が報じられた直後に思わぬ行動にでたという。
「報道直後、関係者が彼はもう来ませんのでと引っ越しをにおわしていたんです。実際に不動産屋さんを通して売却しようとしたみたいですが、値段が折り合わなかったとかで」(マンション住民)

結局、今日までマンションに居座り続けている東山。そのうえ、新婚生活もこのマンションで始めそうなのだ。
「ひがしさんの部屋に大がかりなリフォームがされたようです。そうしたら、木村さんとの結婚報道でしょ。これじゃ、まだまだここに住むってことよねぇ。先日も彼のことが嫌で引っ越しますって管理会社に苦情をいって出て行った方もいたし、これからが心配だわ・・・」(別のマンション住民)

これまでは人目を避けるために、会員制ホテルで密会を重ねていたが、2ヶ月前から、交際を公にする覚悟が出来たためか、ひがしのマンションに通う木村の姿が何度か目撃されている。すでに愛の巣と化しているようだ。

「交際を発表できたのは、森光子とのことがクリアになったのが大きい。深田恭子や内山理名との交際が話題になった時は、ことごとく森が潰してきましたからね。しかし、今の森はタッキーに夢中でお気に入りですからね」(スポーツ新聞芸能担当)

そこで木村佳乃の父親を直撃した。
記者:ご結婚おめでとう御座います。
父:ありがとうございます。

記者:東山さんに会った時の印象はいかがですか?
父:ここで話をすると娘に怒られるので、ごめんなさい
と満面の笑みを残して玄関の中へ消えていった。どうやらふたりの結婚は父も歓迎しているようだ。