中居・父が紅白デビュー!?

4年連続6回目の白組司会を務めるSMAP・中居正広。芸能界きっての親孝行息子としても知られる中居くんにNHKが飛びついたという。中居父がついに紅白デビューか!?

(以下引用)
SMAP中居正広の親孝行が予期せぬ騒動に発展している。
「今年の紅白歌合戦は視聴率50%超えが課題だから視聴率が上向くならどんな話題でもほしい。
司会の中居が親孝行というのはまさに願ったりかなったり。その話が広まればそれだけでFM3層(40代以上の男女)の視聴者を取り込める。今年は特別審査員のほかに“スペシャル観覧席”をもうける。受信料を長年にわたり払ってくれている人などを招待する席で、そこに中居の両親を呼べないかと盛り上がっている」(放送作家) 。

中居の父親と言えば「めちゃ×2イケてるッ!」に出演歴もある。「キャラが良く、ナインティナインの岡村もお気に入り」(関係者)というからお父さんのデビューも時間の問題か!?
(引用元:東スポ)

今年60周年と言う節目の年を迎える紅白歌合戦。NHKもあの手この手を使って視聴率を上げようと必死のようだ。以前に「めちゃ×2イケてるッ!」に出演歴がある中居父だけに紅白出場もありえるかもしれない!?同紙によると、スペシャル観覧席に中居くんの両親を呼べないかということだから、実現すると中居母もテレビ初登場ということになる。この話がいったいどう展開するのか楽しみ。