人気女優が妊娠!ジャニーズと女優がデート!

裏ネタ&イニシャルトーク
「ある人気女優が早くもおめでた!」(引用12/4放送「おはよう朝日です」)
井上公造芸能リポーターによると、ある有名女優さんが妊娠したという。

「出来ちゃった結婚ではない」とのことで、結婚を決めてから出来たとか。ヒントは「必殺仕事人、冬ソナ、パチンコ婚」。これは伊東美咲ですね。早くもオメデタとは^^なんだか結婚式のときのウエディングドレス姿が顔色がよくないというかしんどそうだったので、気になっていたのですが、つわりなどで体調があまりよくなかったのでしょうか。ちなみに井上公造芸能リポーターは「取材した限りでは間違いないと思う」と言っていました。

イニシャルトークです。
「女優U・AとアイドルM・Gが美容院デート」(引用12/3放送「アップ&UP」裏ネタ)
U・Aは上戸彩、M・Gは森田剛ですね。2人はなんだかんだ長いですね。昔はスキャンダルが多かった森田ですが、02年に上戸が森田の実家にお泊りしたことが報じられ、それからは大人しくしているというか上戸の話しか出てこないので続いているのでしょう。
女性セブン記者の松本朋子芸能リポーターも「水面下でずーっと続いているんですよ、この2人」と言っていました。2日放送されたFNS歌謡祭のときも、森田は右手薬指に指輪をしていました。上戸もたまに右手薬指に指輪をしているので、密かなアピールなのかも。