NEWS小山にメンバー全員がマジギレ!

メンバー全員でごはんを食べに行くことがほとんどといってないほど、実は不仲!?なジャニーズアイドルグループNEWS結成5年で初めてメンバーが小山慶一郎(23)のあまりの態度にマジギレしたことが分かった。2/25放送の「HEY!HEY!HEY!」に出演したNEWSは「メンバーが結成5年目で小山に初めてマジギレ!」した話を暴露した。 NEWSメンバー加藤成亮によると(以下引用)「ツアー中にライブやってて、映像を空き時間にみんなでみてて気づいたんですが、小山一人だけ振りが適当に踊ってるんですよ」と怒り心頭で暴露。 小山は「完全にかっこいいと思って(踊りを)やってるんですけど、手越とかも年下なんですけど『ちょっとやってよ』みたいな・・・僕は真剣なんですけど、自分なりのアレンジが合わない。それがアレンジしすぎて、怒られました」と申し訳なさそうだった。(以上2/25放送「HEY!HEY!HEY!」より) 今回のメンバーからのマジギレに相当へこんだという小山は、2/27発売の新曲「太陽のナミダ」の振り付けは真剣に覚えたという。【動画】NEWS「太陽のナミダ」