KAT-TUNの田中聖がボランティア活動をしていた!

KAT-TUNの田中聖(22)の意外な一面が明らかになった。
なんと忙しいスケジュールの合間を縫っては、ボランティア活動に取り組んでいるという。

(以下引用)
「身寄りのなくなった介護を必要とするご老人がいる施設などを中心に活動しているようですよ。
朝一番にやって来て、面会時間ギリギリまで一緒に過ごすことも あります。寸劇をしたり、歌を歌ったり、話を聞いてあげたり・・・。 もちろん無償です」(芸能プロ関係者)

KAT-TUNのメンバーの中でも1番ワイルドなイメージがある田中だけに、にわかに信じがたいが、業界でも広まりつつあり、彼の評価も上昇中だ。(引用元: 東スポ)

男女何人かでカラオケやクラベで遊ぶ姿ばかり伝えられてきた彼のイメージからすると信じ難い話。
彼は家族や友達思いで情に厚い人間だという話もあるだけに、わからなくもない。