ジャニーズ激怒でカメラマンが干された!?

アイドル誌やテレビ誌で活躍する、有名カメラマンの小林ばく。

KinkiKidsや関ジャニ∞の写真集を手掛けており、ジャニーズのタレントから絶大な信頼を寄せており、ファンの間でも有名なカメラマン。
特に堂本剛や渋谷すばるは「尊敬できる人」と認めており、公私ともに良い関係だった。
それが突然、ジャニーズ事務所からばくが干されたという。

(以下引用)
「今、ネット上には関ジャニの錦戸と小林氏のキス寸前の写真が流出しているんです。全国ツアーの撮影のため、小林氏はツアーに同行してしていました。ツアーの合間に撮られた写真のようですね」(IT関係者)
ほかにも、渋谷すばる、大倉忠義に挟まれ満面の笑顔を浮かべる小林氏の写真も流出している。

「いや、錦戸がツアーに連れてきた一般の彼女が、mixiにアップしたらしいよ。私の彼氏~って自慢したかったみたい。でも、ばくさんも同罪ってことで、ジャニーズ事務所に切られちゃった。今までジャニタレの写真はほとんどばくさんが撮ってたのに、どの雑誌も別のカメラマンに変えられてるよ」(熱心なジャニーズファン)

どうやら小林氏は完璧に干されてしまったようだ。(引用元:BUBKA)

出回った写真↓
http://purichou.blog66.fc2.com/blog-entry-399.html

今回の問題はmixiにアップした錦戸の彼女らしき女性が悪いと思うが、そんなのお構いナシに担当をあっさり変えられてしまい、とばっちりを受けたみたい。