山下智久、ジャニーズに干された説が止まらない!?

NEWSの山下智久がジャニーズ事務所に干されているという噂が止まらない。先日、映画「クロサギ」の完成試写会見に出席したが、今後の単独の仕事がいっこうに決まらないからだという。

(以下引用)
「山下はジャニーズ事務所の期待の星なんです。それなのに素行がよくないといわれる、あびる優との熱愛が発覚した。ジャニーズ事務所は頭を抱えましたよ。山下にあびると付き合うのを辞めるように説得したようです」(音楽関係者)
ところが別れるどころか
「ジャニーズは再三再四、山下に別れるよう説得した。でも山下はあびるを本当に気に入ってるんでしょうね。その後も、事務所の意向を無視して交際を続けている」(レコード関係者)

あびる家を知る芸能関係者は「あびるの父親も元女優の母親も2人の交際は公認で、家族ぐるみで付き合っていますからね。いくら周りが“別れろ”と言っても、2人が喧嘩しない限り別れませんよ」と指摘する。

ジャニーズ事務所の説得に山下があまりにも耳を傾けないことから、事態は悪化する一方。前出の映画関係者が声を潜めてこう話す。
「実は映画のクランクインも中止にしようかという動きがあったんです。もちろん発表会見も同じです。でもすでに決まっている話だったし、今さらやめるわけにいかなかった。とはいえ、このまま山下のわがままと身勝手さを許していたら他のメンバーに対して示しがつかない。ならばとジャニーズは山下にピンでの仕事を入れないようにしたんです」
(引用元:大阪スポーツ)

事務所は2人の交際をよく思っていないようです。
次の仕事が決まっていない山下にとって、残された道は「クロサギ」を大ヒットさせるしかない!?