山下智久が亀梨と赤西の和解を演出!

以前から不仲説が流れているKAT-TUN亀梨和也と赤西仁。
そんな二人が最近、和解したという。

二人の仲直りを演出したがのが、NEWS山下智久らしい。
山下は二人をクラブに呼び出したところ、
亀梨は小泉今日子を連れてきたという。

去年は赤西仁のアメリカ留学によって、KAT-TUNは一度は空中分解の危機に。
そして、赤西仁が復帰後、連ドラ「有閑倶楽部」に主演。
そんな赤西の復活劇の中で再び流れ出したのが、仁亀の不仲説。

一時はその勢いから「ポストSMAP」とまで言われたKAT-TUNの勢いは今はなく、
このまま赤西と亀梨が犬猿の仲でありつづければ、KAT-TUNの未来は暗いと判断したのか、
ジャニーズのトップアイドルである山下智久は、二人の仲介役を買って出たらしい。

昨年の12月の某日のこと。

山下の知人の話。
「山下は赤西の親友でもあり、亀梨ともフツーに話せる仲。
二人の評判を聞き、何とかしたいと思っていた。
そこで、オープンしたばかりのクラブ『B』で行われるスペシャルパーティーに亀梨と赤西を呼び出し、二人を会わせることを画策したんです。
仕事場以外で話をすれば誤解も解けると考えたらしい。友人の城田優にも立ち会ってもらったそうだ」
(引用元:中京スポ)

事情に詳しい関係者はこう証言する。
「山下は、10人くらいの仲間と小泉今日子を連れてきたという亀梨を、赤西のテーブルに座らせた。しかも、二人っきりに。初めは無言だったが、クラブの雰囲気とお酒の勢いも手伝ってか、二人はいつしか握手をして、お互いに肩を抱き合い、笑い始めたんですよ。その場でプライベート用の携帯番号とメルアドも交換。会話の内容まではよくわかりませんが、これまでのわだかまりは一気に解けたみたいですよ」(同)

その後、赤西が亀梨の撮影現場に差し入れを持っていったり、「亀のドラマは、俺のよりも面白いかも」と冗談を飛ばす余裕も見せていたという。

和解パーティーに亀梨が小泉を連れてきたというのは本当だろうか。

何しろ情報元が「東京スポーツ」系の新聞だけに、信憑性の方が心配。
ツートップが協力し合い、KAT-TUNを引っ張ってくれることは、
ファンにとっては嬉しいことに違いない。