赤西仁、代官山デート激写

KAT-TUNの赤西仁(23)がブロンドの外国人女性とデートする様子を、1日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

2人は先月21日夜、東京・代官山のカフェレストラン内で、向かい合って座り、約90分間過ごした後、赤西が高級外車で女性の自宅マンションまで送り、走り去ったという。赤西の所属事務所は「友人の1人と聞いています」としている。 (引用元:スポニチ)

フライデーによると、デートしていた金髪女性は、アイドル系の瞳&肉感的な感じで、たとえるなら以前のブリトニー・スピアーズ似だという。また赤西が彼女を車で送り届けたマンションは、ディズニーランドで働くスタッフなど、短期滞在の外国人が住むマンションだそう。

そのため、「彼女はただの英語の先生だったのでは?」などと言われているよう。しかも、マンションの住人によるともうアメリカに帰ってしまったそう。この赤西とブロンド美女のデート写真は合計4枚掲載されていましたが、デート画像がネット上で流出しています。

金髪美女というので、スラっとしたモデル系を想像していましたが、背が低くてちょっとぽっちゃりしたかわいらしい感じの女性。赤西は、ロスへ留学したり、日系ブラジル人のRinaや日伊ハーフの加藤ローサなどと噂になったり、とにかく海外につながる人と交流するのが好きなようです。この代官山デートの3日前も、六本木のクラブで外国人らとひたすら英会話を交わす姿が。(今週発売の「週刊女性」に掲載)