関ジャニ∞「LIVE MONSTER」でジャニーズ交遊録を披露

6月9日(日)放送の日本テレビ系「LIVE MONSTER」に関ジャニ∞が登場。
4月21日の出演以来、約1カ月半という短いスパンでの再登場となった関ジャニ∞。9日の放送では前回途中までのオンエアとなっていた「関ジャニ∞ Jr.時代からのマル秘年表」の続きが公開された。
(以下引用)
メンバーは“結成からデビューまでの間はバイトをしていた!?”という噂の真相について言及するほか、彼らの初の全国ツアーにTOKIOの長瀬智也がサプライズで登場した話などをトークする。

また彼らはドラマで初共演の錦戸亮と二宮和也のために松本潤が食事会をセッティングしたエピソードなどを披露。嵐との交遊録も明らかになる。さらに番組では錦戸と安田章大が、NEWSの小山慶一郎や生田斗真らとともに参加した成人式の映像が公開される。

スタジオライブでは「関風ファイティング」と「ズッコケ男道」のメドレー、テレビ初披露となる「涙の答え」をパフォーマンス。またアンコールで歌った「渇いた花」が番組のエンディングで放送される。
なお「MONSTER'S QUESTION」のコーナーには映画「100回泣くこと」で大倉忠義と共演している桐谷美玲が登場。「100回泣くこと」にちなんだ質問をぶつける。
(引用元:ナタリー)


・関ジャニ∞「涙の答え」
[CD+DVD] 2013/06/12発売 1470円 インペリアルレコード     
 
[CD+DVD] 2013/06/12発売 1470円 インペリアルレコード     
 
[CD] 2013/06/12発売 1000円 インペリアルレコード

LIVE MONSTER|日本テレビ