「週刊女性」6月25日号には、10年に放映された『うぬぼれ刑事』(TBS系)に出演していた長瀬、要潤、生田斗真、坂東三津五郎、おぎやはぎの矢作兼が一同に会し、すき焼きを食べたことが掲載。
この5人はドラマ共演後も仲良しで、今回は要の入籍お祝いのために一席設けたらしい。そこで長瀬と矢作のエロトーク炸裂! AVの作品評や作品のカメラアングルに至るまで熱く語ったというのだ。他3人が呆気に取られるほどに。長瀬とAV。一見似つかわしくないように思えるが、もう驚かない。長瀬は“残念な”人だから。
元AV女優の倖田梨紗は長瀬智也や田中聖元交際相手
薬物逮捕で表舞台から消えた元AV女優の倖田梨紗さん。過去にはジャニタレとの六本木でのお遊びが話題になったりしていましたが、そんな彼女が「暴露本」を引っさげて表舞台に昨年復帰しました。
(以下引用)
「その名も【依存症】という書籍ではかなりエグイ話までされていますが、当然実名までは書いて有りません。彼女の元彼であるテニスプレイヤーの宮尾祥慈は赤西仁の大親友で、山下智久のテニスのセンセイでもあった。宮尾の前に倖田梨紗が付き合っていたのがKAT-TUNの田中聖と言われ、今回の薬物騒動のキッカケが祖父の死と田中聖との破局だと言われています。ジャニーズ事務所としても、過去に自殺したAV女優のAYAが嵐のメンバーや長瀬智也との写真を流出させ大騒動になった。今回の倖田梨紗も薬物騒動で表舞台から消えたと思っていただけに、今回の活動再開に危機感を募らせているようです」(週刊誌記者談)
倖田さんはもともとレースクイーンで、2005年にAVデビューしています。2008年2月に引退して六本木のキャバクラで働いていましたが、10月の麻薬取締部による家宅捜索で部屋の中から大麻と覚せい剤が発見され、大麻取締法と覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕されました。
その後、倖田さんの供述によって、交際相手だった赤西軍団の一員である元テニスプレイヤー・宮尾祥慈さんが逮捕されましたが、彼女自身も執行猶予中の2009年2月に再び覚せい剤取締法違反で逮捕され、1年4カ月の実刑判決を受けています。
実刑だったので、もう表舞台に戻ってくることはないと思っていたんですが…子供も生まれたばかりの赤西くんも、さぞ驚いたことでしょう。
さて、倖田さんといえばかつては長瀬智也くんや田中聖くんとの交際が噂されるなど、ジャニタレとの関係が深いとも言われていますが、2012年11月29日発売の「フライデー」には彼女のインタビューが掲載されていて、薬物を使用したきっかけや、当時付き合っていた“アイドル”についても語られています。
(以下引用)
「逮捕後、倖田に関する動きはまったく伝えられていませんでしたが、ここ最近になってTwitterを開始したり、週刊誌に突然グラビアが掲載されたりと、ジャニーズファンの間では“要注意人物”としてマークされていました」(週刊誌記者)
「フライデー」で倖田は、覚せい剤を使い始めた理由について「祖父の死と、恋人との別れがきっかけでした」と告白。「当時付き合っていた恋人は、人気グループのアイドル。友だちから『彼が梨紗に会いたがっている』という話を聞かされて、クラブで紹介されました。彼は優しくて私を大事にしてくれました」と、田中の名前は出さないものの、交際の経緯を語っている。最後は、“彼”とケンカし、倖田が一方的に怒ったまま家を飛び出してしまったという。
「2010年に自殺したAV女優・AYA(本名・牧野田彩)の一件を思い出しますね。AYAは元から多くのジャニタレとの交際情報がささやかれていましたが、自殺した直後、一部週刊誌に『嵐を喰った女』として紹介され、複数タレントとの2ショット写真や、セックスの詳細まで報じられてしまった。現在の倖田とは少々話が違うかもしれませんが、またジャニタレとの交際を赤裸々に暴露するのではと、不安視するのも当然だと思います」(同)
(引用元:サイゾーウーマン)