赤西仁、黒木メイサの長女の画像が「可愛い」と話題

赤西仁と黒木メイサの子供の写真が流出し、話題となっている。

 赤西仁黒木メイサの子供(名前:ティア)
これにネットでは
「さすがに可愛い!!」
「かわえええええ」
「赤西クラブの写真よりいい顔してるじゃん!」
「赤西は昔から娘ができたら「ティアラ」ってつけたいってよく雑誌とかで言ってた。 ティナになったんだねー。それにしてもかわいい! 」
「写真見て、いい家族写真だなって思った。離婚するかもしれんけど、まだそんなん決まったわけじゃないし、 このまま幸せになってほしいです」

などの反応が。

こうやって赤西、黒木のいい顔をしている写真を見ると、幸せそうな家庭に見える。
このままいい家族でいて欲しい。

赤西仁が離婚を匂わせる身勝手さ!「夜泣きがうるさい」「嫁が可愛げがなくなった」と愚痴

昨年、待望の第1子が誕生したジャニーズの赤西仁と女優の黒木メイサ。ところが先月、早くも離婚危機が「女性セブン」に報じられ育メンになり切れなかったことが伝えられた。そんな赤西は黒木に捨てられてもおかしくないのだが、実は身勝手な理由で、離婚を匂わせているのは赤西の方なのだという。

「出産当初は、子育てにも積極的に参加していると報じられ『高速おむつ替えのJ』なんてフレーズも笑い話とともに話題になりましたが、近頃では娘の世話もメイサの母に任せっぱなし。自分は仕事もせず、かといって家にもいられないから、実家や仲間と借りている溜まり場のマンションへ入り浸って、以前と同じ堕落した生活を送っているようですよ」(芸能事務所関係者)

「Aが子育てをしなくなった理由、それは単純に〝飽きたから"でしょうね
『カッコいいパパでいたい』『若いパパになりたいから早く子どもが欲しい』なんてさんざん話していたAですが、これまでの女や友人との付き合い方を見てもわかるとおり、熱中するときは異常に盛り上がるけれど、それが終わればさーっと冷めて放棄する。そのくり返しですよ」(Aの知人)

周囲にも「遊べなくなった」「夜泣きがうるさくて寝られない」「嫁が偉そうになり、かわいげがなくなった」と勝手なことを愚痴っているというA。そんな彼をメイサが捨てるなら話はわかるが、「自由になりたい」と離婚を匂わせているのはA側だというから呆れてしまう。悪い方へと転落する一方の彼が救われる道は皆無。