KinKi Kidsベビースター新CMに出演

KinKi Kidsが、スナック菓子「ベビースター」のCMキャラクターに起用され、昨日都内で行われたCM発表会に浴衣姿で出席。

CMは「登場」篇と「展開」篇の2種類で、ロックバンドを従えた2人が、ベビースターのオリジナルCMソングを歌う内容。 CMの撮影について、剛が、「『ビジュアル系バンドの人がよくやってる、風を感じてたりのカッコイイ感じでお願いします』って言われたんですよ。で、僕は普通にしたんですけど、光一には、PVとかで風を扇風機で当たってる感じのあるじゃないですか?『そういうのいいんちゃう?』って言って、僕はちょっと抑えちゃったんですね。でも光一くん全力でいっちゃったんで、それが滅茶苦茶おもろくて。」と明かすと、光一は、「ものすごく恥ずかしかったです。」と大テレの様子でした。

CMは、12日からオンエア。ベビースターの商品HPでも、CM動画が同日から公開予定。
CMギャラリー|新ベビースター
関連記事⇒日刊 報知 サンスポ スポニチ デイリー 中スポ ORICON

KinKi Kids concert tour J【初回盤】 [DVD]
KinKi Kids concert tour J【通常盤】 [DVD]