赤西仁KAT-TUN脱退

赤西仁がKAT-TUNを脱退する見通しである旨、17日の各スポーツ紙が報じています。

ジャニーズ事務所の喜多川社長が明らかにしたもので、「いつまで赤西がKAT-TUNでいるか、どこかでけじめをつけなきゃいけない。秋の全米ツアーが終わったら、かな」「赤西とほかの5人は生きる方向性が違う。赤西がグループを離れるのは2回目。また温かく迎えられるなんて、世間的に許されない。他の5人のことを考えると、脱退しなきゃしょうがないですよ。残りの5人で頑張るしかない」「KAT‐TUNの“KA”は亀梨の“か”。プロフィルなどから赤西も徐々に外していく」との見解を示したとのこと。

KAT―TUN公演で赤西の脱退に触れず スポーツニッポン
赤西不在で世界ツアー開始 亀梨「ダメージ少ない」 スポーツニッポン
KAT-TUN5人で再出発 赤西脱退へ 朝日新聞
・5人の「KAT‐TUN」東京Dで躍動 デイリースポーツ
赤西、KAT‐TUNから正式脱退 デイリースポーツ‎
赤西脱退へ 5人でアジアツアー始動KAT-TUN 中日スポーツ
ツアースタートで亀梨「申し訳ない」! テレビ朝日
・6人である必要ない…KAT―TUN赤西脱退へ スポーツニッポン
・赤西、KAT-TUN脱退へ!社長が断言 サンケイスポーツ
・亀梨、赤西不在を謝罪「解散ありません」 サンケイスポーツ
KAT-TUN5人で再出発 赤西脱退へ日刊
赤西、KAT―TUN脱退へ!亀梨「解散はまずない」存続明言報知