生田斗真、気になる女性は佐々木希!狙っている?

ジャニーズJr生田斗真(25)に最近、気になって仕方がない女性がいるという。自宅マンションには彼女のポスターまで貼り付けているというから驚きだ。その気になる女性とは一体誰なのか?

(以下引用)
佐々木希(22)だというんですよ。別に生田佐々木にひと目ぼれしたわけではないんですが、彼女に対して尋常ではないライバル心をむき出していると聞きます」(大手広告代理店関係者)

生田と佐々木がライバル関係にあったなんて、全くの初耳だが・・・。因縁でもあるのだろうか?
ガムですよ。生田はロッテの息をデザインする新感覚ガムのCMキャラに抜擢されていますよね。対する佐々木も同じロッテから発売されているチューイングガムのCMキャラを務めている。しかも、例のフニャフニャダンスで一世を風靡した。負けず嫌いの生田は佐々木以上にムーブメントを起こしてやろうと躍起になっているんですよ」(大手広告代理店関係者)
佐々木のポスターまで部屋に貼り付けたのは、絶対に負けたくないという生田の意志表示だという。

こんな生田が佐々木に対抗してだしている提案が。
「フニャフニャダンスに対抗し、ホネホネダンスです。ホネッ ホネッと言いながら腰を降り、一回転するのが特徴。現在放送されているCMが一段落する9月ごろから放送されるかも」(大手広告代理店関係者)生田は佐々木を超えることが出来るのだろうか?恋の相手としてみているのではなく、ライバルとしてみているという。 
(引用元:東スポ


映画『ハナミズキ』公式サイト

生田斗真主演映画DVD&BD予約受付中!
人間失格 豪華版 [DVD]
人間失格 Blu-ray 豪華版