「嵐」二宮と長澤まさみが通い愛も5年で破局!浮気メールが原因!?

長年、くっついたり別れたりも交際が囁かれていた「嵐」二宮和也(27)と女優の長澤まさみ(23)がついに破局したという。09年3月には、二宮が親しい仲間との酒の席で「(長澤とは)順調です」と交際宣言したことも伝えられていた。長澤のマンションでは、度々二宮の姿が目撃されていたというが、そんな2人に何があったのか。

(以下引用)
長澤の自宅マンションでは、二宮の姿がたびたび目撃されていて、「今年に入ってからも、まさみちゃんのマンションに入っていく二宮クンをよく見かけました。しかも、事務所の車にマンションの入口まで送ってもらうVIPぶり。いつの間にか事務所も公認の仲になっていたんですね」(近所の住人)

しかも、1度や2度ではなく、二宮は毎週のように長澤のマンションへ。「帰りは、もっぱら次の日の早朝。マンションの入口から出ていって、最寄りの駅のほうへ歩いていくんです。意外にも、コソコソ隠れている感じには見えませんでしたね」(マンションの住人)

近所のコンビニでも、「長澤さんが、よく雑誌やお酒を買っていくんですが、ケータイで楽しそうに話しながら“何買っていこうか?”“今日は飲んじゃう?”なんてときも。」(コンビニエンスストアスタッフ)ところが、先の“激ヤセ”騒動の少し前から、状況が一変していた。

「今年の3月くらいから、まったく二宮クンの姿を見なくなってしまいました。あれだけ頻繁に来ていたのに…」(前出・マンションの住人)

(中略)

芸能プロ関係者は、すれ違いによる破局は考えられないと話す。
「そんなことは5年前から続いていること。仕事によるすれ違いではなく、心のすれ違いですよ。二宮くんが売れっ子になるにつれて、変わってしまったことが大きな理由ではないでしょうか。最近では、“オレは演技のスペシャリストで、ハリウッドからの評判も高いんだ”なんてことを周囲に漏らしているとも聞きますしね」

二宮は最近のインタビューでも≪モテなかったことがない≫とも語っている。長澤の知人によれば、そういったカレの発言に不安を感じていたという。そこに長澤の親友水川あさみと鍋密会。二宮の自宅マンションエレベーターに水川と2人で乗っていたことが報じられた。「親友との食事は許せても、自宅に招くとなると複雑な心境ですよね。それともうひとつ、二宮くんは最近“外飲み”をするようになったんです。しかも、その飲み会女の子と携帯のメルアドを交換するばかりか、その席でこっそりと、“これからウチ来る?”という、意味深なメールまで送っていたそう。これじゃ、まさみちゃんが別れを決意するのも無理ないですよ」(芸能プロ関係者)
(引用元:週刊女性

今年の3月といえば、二宮はレギュラー番組3本、主演映画2本と超多忙を極めていた時期。すれ違いで来ていなかっただけという可能性もありそうですが…。2人は写真を撮られていないので、ほんとに交際していたかどうかはわかりませんが、ずっと噂がありますし、マンションの出入りもこれだけ目撃されているなら付き合っていた可能性は高そう。

3月といえば、長澤が激ヤセした時期とかぶります。あの病的な痩せ方は二宮との別れが原因だったのかも!?