「嵐」二宮が佐々木希を食事に!が、長澤まさみとも続いてる!?

今週、女優の長澤まさみ(23)と破局説が飛び出した、ジャニーズの人気グループ「嵐」の二宮和也(27)の周辺が騒がしい。今度は、モデルの佐々木希(22)と居酒屋個室デートが報じられた。

今年4月、二宮が都内の居酒屋の個室に呼んだのは、長澤まさみではなく、佐々木希だった。
2人は5月6日放送の「ひみつの嵐ちゃん!」(TBS)で共演。そこで佐々木が二宮を絶賛したのがことの発端だった。
「良い印象しかない。頭もいいし、場の雰囲気を盛り上げてくれそうです」これには、二宮も「ヤッター。絶対録画するわ。挫けそうになった時、繰り返し見るわ!」とガッツポーズ。その勢いのまま誘ったということらしい。
(以下引用)
「写真誌に撮られたら大事だということで、カモフラージュにTBSのスタッフが同席しました。二宮クンは彼女のお持ち帰りを狙っていて、そのスタッフがアシストしようと盛り上げた。しかし、彼女の方が乗り気ではなく、あえなく撃沈しました」(TBS関係者)
佐々木の所属は、「大勢の仕事関係者と食事に行ったと聞いてます」と回答する。

長澤とは、破局したのか?
「まさみちゃんのマンションでの半同棲はまだ続いています。ただ、二宮クンは、『どうせ彼女とは結婚できないんだから、本気になりたくない』と友達によく女性を紹介してもらっている。なかには、頻繁に会う子もいるので、まさみちゃんと別れたと思っている人も多い」(長澤の友人)
(引用元:週刊文春)
二宮と佐々木希が出会った時のひみつの嵐ちゃん(1分50秒辺りから)⇒【動画】

佐々木希とは食事に誘っただけで、その後は発展しなかったよう。TBS関係者が証言しているのと、佐々木の事務所も食事に行ったことは認めているので、二宮もあわよくばと思っていたのは事実!?しかし、長澤ともまだ続いているとは…。
長澤の友人が証言していますが、これは長澤側からの情報なのでしょうか。交際5年と言われている2人ですが、「どうせ結婚できないから本気になりたくない」とは、アイドルの悲しい現実と言うか、かわいそうです。
二宮は以前「グータンヌーボー」で、「浮気をされても全然大丈夫。あとで言ってくれれば」「近いところでやられたことあったけど、全然大丈夫でした」と話していました。お互い本気になっても結婚できないというところから、そういう恋愛なのでしょうか。


7/31に嵐の特集号「+act.Mini. (プラスアクトミニ) 2010年 09月号」が発売。
完全独占! 超プレミア企画! 5人揃っての撮り下ろしポートレイト & 爆笑座談会ほか掲載。


嵐8/4発売アルバム「僕の見ている風景」
初回仕様盤(ブックレット付)通常盤