上戸彩、森田剛のために料理を作りにマンションへ

破局してると思われていたふたりでしたが、7年以上の順調に交際が続いていたことがスクープされ、いまでは事務所も公認なんでしょうか?

森田剛の家に料理を作りにいっているようです。ほぼ半同棲状態のようです。年内結婚もあるかも?

(以下引用)
秋にはNHKの連続ドラマの主演も決定し、自身がCMの主演するソフトバンクも業績は上がり調子と、まさに充実した仕事ぶり。さらに笑顔なのは、それだけではないようだ。「かねてから噂されていたV6・森田剛との交際が、公認になったことが大きいのでは?これまで我慢してきた彼女にとっては、これほど嬉しいこともないでしょう」(ワイドショースタッフ)

女優として成長し、いまや人気女優の仲間入りをした上戸彩だが、成長したものが彼女にはもうひとつあった。「メキメキ料理上手になっているんです。当初は得意料理はインスタント!なんていっていたのに、今はレシピメモしたりとレパートリーを増やさそうとしているんです。中でも、若者らしく特製カレーが得意みたい。やっぱり、お相手に食べてもらうとなると頑張っちゃいますよね」(スタイリスト

森田が住む自宅マンションのスーパーでも。「何度かみかけましたね。いつも帽子を深くかぶっているんですが、ニコニコした口元ですぐにわかりますね。彼と一緒はないですけど、食材をじっくりと吟味しては買い込んでますよ」通い妻姿も目撃されているようだ。どうやらプライベートでの充実が、多忙な日々も楽しくさせているようだ。上戸は24歳、いつ結婚発表があってもおかしくない状態のようだ。
(引用元:週刊女性