ジャニ食いと性病の常習犯!

かつて、ニャンニャン画像が流出し、世間を騒がせたS・Eに、仰天スキャンダルがあることをご存知でしょうか。女性ファッション誌「PINKY」の専属モデルで、若い女性に圧倒的な支持を得ているS・Eが、ジャニーズタレントとの乱遊、さらには性病疑惑までも.

S・Eは雑誌「SEVENTEEN」からデビューし、10代ですでにカリスマモデルとしての地位を確立したほどタレント。そんな彼女に仰天な過去が~。
SEVEVTEENで読者モデルをしていた女性の証言。
「当時のモデルは、みんな男性関係が派手でしたよ。特に、ジャニーズタレントとの交友が多くて、S・Eもよく合コンに顔を出していたみたいです。しかも驚きなのが、みんな性病とかあまり気にしていない様子で、『また性病になっちゃった』なんて会話もよく飛び交っていましたよ。S・Eは、その中でも“ジャニ食い”とか言われていたから、もしかしたら彼女も性病とか当たり前だったのかも…」
(引用元:ナイスポ)

最近、SEVENTEENの後輩モデルであるE・N(18)にも、凄まじい男性スキャンダルの噂が浮上したばかりです。なんと、過去に12人の男性と同時に付き合っていたことがあるとか。
このE・NとS・Eは、私生活でも仲がいいらしい。まあ、あのロリフェイスと9頭身のスタイルで、将来を嘱望されるE・Nにそんなことがあったとすれば、整形疑惑や元ヤン疑惑で有名なS・Eに、性病疑惑&ジャニ食い伝説があったとしても、不思議はないかも~。
最近、某雑誌に掲載されたニャンニャン画像は、SEVENTEEN時代に遊んだ男性によって、流されたのではないかという憶測も飛び交っています。