「嵐」二宮“メンズ大奥”男性とキスシーンも…

 「嵐」の二宮和也(27)、柴咲コウ(28)が出演する映画「大奥」(10月1日公開)のクランクアップ会見が5日、都内で行われた。  
男女の役割が逆転した江戸時代の大奥を描いた物語。将軍が女性で、3000人の男性が仕えるという大胆な設定だが、二宮は「ジャニーズ事務所が男女逆転の大奥みたいなもの。すんなり入れた」と男だらけの“職場”には慣れていることを強調。記者から「女性になったら何をしたい?」と聞かれると「出産です。出産すると強くなると聞きますし」と答えた。 
劇中では、中村蒼(19)を相手にしたキスシーンもあり「非常に柔らかくて温かかった。(自分は)27歳のオジさんですから、若手にグイグイいくのが申し訳なかった」と苦笑で振り返った。
(引用元:スポーツニッポン)
二宮もし性別逆転したら…出産 堀北は「ムキムキガチガチに!!」 中日スポーツ‎
二宮爆笑会見「ジャニーズも逆転大奥」 デイリースポーツ
嵐・二宮、男とラブシーン「唇やわらかかった」…映画「大奥」 スポーツ報知
恋人役の堀北真希、「だんな」に苦戦 サンケイスポーツ
二宮和也:「優しかった」柴咲コウ、堀北真希が絶賛 SF時代劇「大奥」撮影終了会見 毎日新聞‎