錦戸亮が鑑識課の問題児

フジテレビ新連続ドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」(13日スタート、火曜午後9時)の制作発表が2日、都内で行われた。
(以下引用)
主演の堺雅人(36)錦戸亮(25)らが抱負を語った。法で裁かれない真犯人に制裁を下す背徳の刑事を描くサスペンス。堺は「善と悪のはざまでうろたえています」と話した。

 鑑識課の問題児を演じる錦戸は「鑑識官なのにチャラチャラした男という設定ですが、普段の僕もチャラチャラしているので」と笑い「その中に一瞬秘めた何かが匂えばいいなと思っています」。堺との共演が楽しみだったとし「堺さんが現場に入ると、ほわんとすてきな空気になります」と話した。

 撮影現場では、平賀源内について雑談する堺と杏(24)についていけず、残念な思いをしている。火事現場の撮影後に「この話でいける」とひらめいて披露したのが「髪の毛とツメと鼻くそが焼けると同じ臭いがする」という豆知識。「自分の教養のなさにがっかりしている」と笑っていた。
(引用元:日刊スポーツ)
関連記事⇒ 中スポ  ORICON