Hey!Sey!JUMPとプレミアムランチパーティー

<Webで応募>
下記の「応募する」ボタンから応募フォームにアクセスし、クイズの答えと必要事項を入力してご応募ください。
※キャンペーンサイト(PC・スマートフォン・携帯電話)からのご応募は、お一人様各会場1回までとさせていただきます。
※迷惑メール対策の設定を行っている場合、事前に<@housefoods.jpからのメールを受信許可>していただきますよう、お願いします。

<はがきで応募> 専用応募はがきまたは郵便はがきに ①クイズの答え ②郵便番号 ③住所 ④氏名(フリガナ) ⑤性別 ⑥年齢 ⑦電話番号 ⑧ご希望の会場  ⑨同伴者様の氏名(フリガナ)・性別・年齢 を明記の上、50円分の切手を貼って下記宛先にご応募ください。

詳しくはこちら
※ご同伴者様の個人情報をハウス食品株式会社に提供することについて、必ず事前にご本人様の同意を得てから、ご応募いただきますようお願いいたします。

※郵便はがきで応募される場合は、ご希望の会場を忘れずにご記入ください。
※記入漏れがある場合は、応募を無効とさせていただきますのでご注意ください。
※はがきからのご応募は、お一人様何口でもご応募いただけますが、はがき1枚につき1口(選択できる会場は1箇所)のご応募とさせていただきます。
※専用応募はがきは対象商品の取り扱い店の店頭に順次設置予定ですが、店頭に設置がない場合もございます。その際は、郵便はがきでもご応募いただけます。

PC→http://バーモントカレー.jp/pc/index.html
スマート→http://バーモントカレー.jp/sp
携帯→http://バーモントカレー.jp/