赤西仁と双壁をなすジャニーズ錦戸亮の素行

清純派女優の“ガッキー”こと新垣結衣(24)との熱愛が発覚したジャニーズの人気グループ『関ジャニ∞』錦戸亮(28)。

(以下引用)
 「お互いのマンションを行き来する姿を“フライデー”されました。例によって、ジャニーズ事務所に気を使って他の芸能マスコミはほとんど後追いをしていませんが、このところガッキーはルンルン気分のようです」(芸能関係者)

 '11年7月に放送されたドラマ『全開ガール』(フジテレビ)で共演した2人の関係は、当時から噂されていた。錦戸は同ドラマの制作発表で、新垣が演じる主人公に罵倒されることが多い役柄について、  「ぼくはどちらかといえばMなので、こんなキレイな女性に罵られて嬉しい」  とコメント。

 「いやいや、当初からガッキーを狙っているのがミエミエでした。2人のキスシーンの時など、わざとNGを出すなど“やりたい放題”でした」(ドラマ関係者)

 錦戸といえば、モデルや女優、ミュージシャンから一般人女性まで、幅広い守備範囲を誇り、いつも女の噂がついてまわるモテ男。  「実は、ジャニーズでは赤西仁と双璧を成すほどの遊び人で女好き。かつては六本木のクラブで一緒に、夜な夜な女を物色していたものでした」(芸能記者)

 一方の新垣は、これまで三浦春馬、長瀬智也、堺雅人ら共演した男たちとの恋愛が取り沙汰されたが、誰とも“現場写真”を撮られたことがなかった。  「ましてや、デートを目撃されたこともありません。スキャンダル処女でした」(ワイドショースタッフ)

それでも、20歳になった頃から「彼氏が欲しい」「エッチがしたい」と口癖のように言っていたという新垣。イケメンの錦戸は彼女にとって“ど真ん中のストライク”に見えるが…。

 「確かにそうです。でも錦戸の素行には問題ありです。人気アイドルは、地方や大阪でハメを外す者が多いんですけど、錦戸もそのクチ。チーマーファッションで“お水系”美女を連れ回し、会員制バーでは、何やら怪しげなものを吸っていたという目撃談があるようで、かなりヤバイ」(芸能関係者)  ガッキーには手に余る男。 (引用元:週刊実話)
『【悲報】新垣結衣、錦戸亮と熱愛 ※フライデーの画像あり』の画像B1