V6三宅&岡田 お姫さま抱っこ 全国ツアー東京公演でサプライズ(動画)

 アイドルグループV6が21日、東京・代々木第一体育館で、全国ツアーの東京公演を開催。三宅健(33)と岡田准一(32)がそれぞれのファンをお姫さま抱っこするという、まさかの大サービスがあった。

(以下引用)
 2月発売のアルバム「Oh!My!Goodness!(英語で『すごい、信じられない』の意味)」にちなんで、3月9日から5月26日まで9都市を回るツアーでは、毎回、スクリーン上のビンゴで選ばれたファンをステージに呼び、とっておきのサプライズでもてなしている。  故マイケル・ジャクソンさんのコンサートも、ステージに上げた「ラッキーガール」を抱きしめながらバラードを歌う名物演出があったが、V6も負けていない。

 幸運な女性ファン2人は、まず森田剛(34)のエスコートでセンターステージの特等席に座り、歌う6人に囲まれる。次に上下する舞台装置が客席からの目隠しになり、三宅、岡田との2人きりの時間に突入。姿を現すとお姫さま抱っこされており、会場には嫉妬の悲鳴がこだました。
 
 仕上げは告白タイムだ。三宅ファンの女性(21)は「信じられないです」と動揺しながらも、三宅に「かわいくて無邪気で、いつもファンのことを考えてくれる。大好きです」。岡田ファンの女性(26)も「大好きです。結婚したいです」。三宅は「こんな僕でよかったら、いつまでもファンでいてください」、岡田は「これからもV6として頑張っていきます」と答え、井ノ原快彦(36)が「カップル成立ということで…」と締めた。
 
 ツアーではこれまで「後ろからハグ」「膝の上に座る」「おんぶ」などさまざまなサプライズをした。ファンをステージに上げるのは結成18年で初だが、スタッフによると、暴走するファンはいないそうで、みな一様に緊張で震えてしまっているという。
(引用元:中日スポーツ)

なお、このツアーは全国9カ所18公演実施。今後、5月19日に長野・ビッグハット、5月25、26日に北海道・北海道立総合体育センターきたえーるで行われファイナルを迎える。

[CD+DVD] 2013/02/20発売 3990円 avex trax AVCD-38720/B
[CD+DVD] 2013/02/20発売 3990円 avex trax AVCD-38721/B