嵐・相葉、リーダー大野から学んだこと

人気アイドルグループ・嵐の相葉雅紀が14日、都内で行なわれた自身にとって初の単独冠番組『相葉マナブ』(毎週日曜 後6:00 テレビ朝日系)の記者会見に出席した。

(以下引用)
同番組で“知られざるニッポン”を学ぶためにさまざまなことに挑戦し、視聴者に伝えていく相葉は、嵐のリーダー・大野智から「気張らないでテレビに出ること学んだ。 気張らずに、気楽にやりたい」と番組への意気込みを語りつつ、「リーダーから学ぶことはいっぱいありますね」と笑顔を見せた。

  記者会見では、第1回の放送が「ニッポン生まれの食」であることから相葉が日本を代表する食べ物・わんこ蕎麦にチャレンジする企画を実施した。腕まくりをして気合十分で臨んだものの、徐々にペースが落ち悪戦苦闘。共に挑戦したゼネラルプロデューサーが75杯、飛び入り参加した記者が71杯だったのに対し、相葉は57杯と惨敗し、「悔しいけど、すごいわ。また、リベンジさせてください」とプロデューサーに願い出て、負けず嫌いな一面ものぞかせた。

  相葉が最近知った日本の意外な一面は「温泉」だと話し、「温泉って奥深い。最近、銭湯に行った後と温泉にいった後では体の温まり方が違うって気づいた」と感嘆。「温泉、調べます!」と番組内での調査にも意欲を見せた。初回は21日よりスタート。 (引用元:オリコンスタイル)


相葉マナブ|テレビ朝日www.tv-asahi.co.jp/aibamanabu/

テレビ朝日「相葉マナブ」公式サイト.

[08/21] : ラストホープ DVD-BOX / Blu-ray BOX (相葉雅紀)
[05/31] : シニカレ完全版 DVD-BOX / Blu-ray (藤ヶ谷太輔)
[05/22] : NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(Blu-ray) (NEWS)NEW!
[05/22] : 猫中毒(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (テゴマス)NEW!
[05/15] : FACE to Face(初回盤) / 通常盤初回プレス / 通常盤 (KAT-TUN)
[05/08] : カバ(初回盤) / 通常盤 (堂本剛)
[05/01] : Real Sexy! / BAD BOYS (初回盤A) / B / C / 通常盤 (Sexy Zone)
[04/24] : へそ曲がり/ここにしかない景色(初回盤A) / B / 通常盤 (関ジャニ∞)
[04/24] : ARASHI LIVE TOUR Popcorn(初回プレス)[DVD] / 通常盤 (嵐)
[04/17] : TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD] (TOKIO)