中丸、嵐の櫻井翔に「間違われちゃった」

4月5日、東京・成城の東宝スタジオで行われた古田新太主演フジテレビ系連続ドラマ「間違われちゃった男」(13日スタート、土曜午後11時10分)の会見でKAT-TUN中丸雄一が嵐の櫻井翔と「間違われちゃった」過去を告白した。

(以下引用)
題名にちなみ、誰かと間違われた経験を聞かれると、おもむろに「嵐の櫻井君に」と切り出した。約1年前。東京・有楽町のデパートのエレベーターに乗り込むと、同乗した年配夫婦が内緒話を始めた。「ジャニーズの誰だっけ?」「あの子、嵐の『(NEWS)ZERO』みたいな」と櫻井のレギュラー番組を小声で挙げていたという。

 さらに意外な人物に間違われたことも明かした。「徳光(和夫)さんにも間違われました。『こないだ番組を見たよ』と言われて、僕もよく分からないままお礼を言ったら、『素晴らしいコメントだったよ』と言われて…。そのころ(コメンテーターを務める日本テレビ系番組)『シューイチ』もまだやっていませんでした」。

 櫻井との激似ぶりは、櫻井本人もかつて“公認”していたという。「Jrのころは翔君から『昔のオレに似てる』って、よく言われました。どこかよく分からないですが、見た目なのかなぁ」と不思議そうな表情を浮かべた。

 「間違われちゃった」つながりで、「シューイチ」で共演する女優片瀬那奈(31)との食事デート写真が週刊誌に掲載されたことにも言及した。すでに恋人関係は否定しているが、「間違われちゃいましたね」と苦笑いした。

 会見には古田、脚本・演出の宅間孝行が出席した。 (引用元:日刊スポーツ)

KAT-TUN・中丸雄一: ドラマでネグリジェ姿披露「かなり恥ずかしい」まんたんウェブ
中丸雄一 櫻井翔と「間違われる」女優とのデート報道も「あれも間違い」 スポーツニッポン
中丸雄一、片瀬那奈との熱愛改めて否定 デイリースポーツ  
中丸雄一「櫻井くんによく間違えられる」 「女性の内面をじっくり見る」 Billboard JAPAN
中丸雄一「嵐」櫻井と「間違われる」経験を明かす 芸能ニュースラウンジ
古田新太、連ドラ初主演「数字が心配」…フジ系「間違われちゃった男」 スポーツ報知