亀梨 幸せボンジョルノ 「俺俺」伊映画祭で上映

 KAT-TUNの亀梨和也(27)の初主演映画「俺俺」(5月25日公開)が、イタリアの第15回ウディネ・ファーイースト映画祭で、19日夜(日本時間20日)にワールド・プレミアとして上映され、亀梨と三木聡監督が舞台あいさつを行った。

(以下引用)
 イタリア北東部のウディネで毎年4月に開かれる、アジア作品に特化した映画祭。過去に三木監督作品が特集されたこともあって本作がオープニング作品に選ばれた。

 会場の劇場「テアトロ・ヌオヴォ・ジョヴァンニ・ダ・ウディネ」には夜10時半からの上映にもかかわらず、約1200の席を求めて朝6時から行列ができた。  映画祭もイタリアに来るのも初めての亀梨は、「ボンジョルノ! ウディネに来られて幸せです」とイタリア語であいさつ。オレオレ詐欺がきっかけで、自分と同じ顔の「俺」が現れて増殖する奇想天外な物語に、観客の反応は上々で、上映後は最前席にいた2人のもとに観客が詰めかけて賛辞を贈った。

 「映画祭も、お客さまと一緒に映画を見るのも初めて。リアクションが楽しかった」という亀梨は、「拍手が起こった時は感動した。誰にでも楽しんでもらえる作品だとあらためて感じた」と手応え十分の様子だった。 (引用元:中日スポーツ)

映画『俺俺』オフィシャルサイト


亀梨、大歓声に「感動」イタリア語であいさつ  サンケイスポーツ
亀梨和也 伊で映画祭初参加 満員の拍手に「感動した」 スポーツニッポン
ウオーカープラス
亀梨和也 初海外映画祭に「感動」 デイリースポーツ
亀梨和也、伊の映画祭で「拍手に感動」 日刊スポーツ
亀梨「ボンジョルノ!」イタリア映画祭で舞台あいさつ スポーツ報知
亀梨和也『俺俺』ワールドプレミアで初の海外映画祭!40分にわたるサイン攻め!インフォシーク