SMAP・木村拓哉(キムタク)「笑っていいとも」テレフォンショッキングのコーナーに出演

11月23日(月・祝)ひる12時からフジテレビ系で放送される「笑っていいとも」(fujitv.co.jp/b_hp/iitomo)のテレフォンショッキングのコーナーは、木村佳乃からの紹介でジャニーズの人気グループSMAPの木村拓哉が登場!

1月13日には木村拓哉×ジョシュ・ハートネット×イ・ビョンホンが共演した映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」がDVD&Blu-rayで発売されることが決定しました。
木村拓哉ジャケット仕様(AVBF-29558)、イ・ビョンホンジャケット仕様(AVBF-29560)の豪華盤DVD、通常版DVD(AVBF-29562)、そしてBlu-ray Disc(AVXF-26945)の4タイプあり。


DVD「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 豪華版 (木村拓哉ジャケット仕様)」(キムタク)
DVD「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 豪華版 (イ・ビョンホンジャケット仕様)」(キムタク)
DVD「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 通常版」(キムタク)
Blu-ray「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン ブルーレイ」(キムタク)
DVD「さらば愛しのやくざ」(稲垣吾郎)
DVD「こちら葛飾区亀有公園前派出所 DVD-BOX」(香取)
DVD「黒部の太陽 DVD-BOX」(香取)
DVD「CHANGE DVD-BOX」(木村)
DVD「MR.BRAIN DVD-BOX」(木村)
シングル「そっと きゅっと」
写真集「私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~」
特集本「草なぎ剛の真実と新生―その「孤独」と「葛藤」」
特集本「SMAPバリュー SMAPレポート」
特集本「anan特別編集 『MR.BRAIN』 PRESENTS 美人脳エクササイズ」
特集本「音楽誌が書かないJポップ批評59 SMAP 20+1抱腹絶頂ヒストリー」
特集本「Around SMAP―SMAPレポート」
特集本「SMAP 中居正広 Photo&Episode 挑戦の軌跡」
特集本「SMAP お宝フォトBOOK Festivo!」
特集本「永久保存版 SMAP二十歳」
特集本「SMAPクロニクル」
特集本「スマップウォッチング」