6月から交際!KAT-TUN田中聖、グラドルとハワイ旅行

ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」の田中聖(24)が、グラビアアイドルとの極秘ハワイ旅行をスクープされた。今日発売のフライデーが報じたもので、2人は今年の6月ごろから交際しているという。

お相手はグラビアアイドルの高松えりな(23)。11月13日の夜8時半を過ぎた成田空港の出発フロアに2人の姿があったという。同誌は2人が付き合い始めたのは、今年の6月ごろからという友人の証言を掲載。友人の紹介で知り合い、田中がすぐにアプローチ。夏には友人たちと一緒に海へ行っていたという。

(以下引用)
「彼はああ見えて寂しがりやなところがあるため、今は片時も彼女と離れたくないらしく、彼女が仕事を終えるとわざわざ迎えに行ったりしています」(2人の知人)
(略)
そんな2人のオアフ島での様子はというと、「彼女と2人でワイキキ・ビーチにいるのを見かけました。変装もしていなかったので、すぐに聖クンだと分かりましたよ。海外にいる開放感からか、けっこうイチャついてて、彼女に膝枕してもらってるのを見た時はさすがに驚きました。

カラカウア通りや、アラモアナでも、ショッピングしている2人を見かけましたよ」(オアフ島の観光客)ちなみに、成田空港で見かけた2人の左手薬指にはリングがキラリ。
(引用元:フライデー)

同誌にはツーショット写真4枚が掲載。そういえば、田中は夏に女性連れで海に行っている写真を撮られていました。田中と浜辺を歩く女性とは「慣れたカップルの雰囲気」と報じられ、2人で歩く写真が。もしかして、今回のハワイ旅行のお相手はその子でしょうかね。当時は一般人に間違われたのか、目が隠されていました。左手薬指にリングをするなどラブラブのようです。