新垣結衣&三浦春馬 ラブラブ交際続行中!?

以前から交際が噂されている新垣結衣&三浦春馬。意外にも、交際を迫ったのはガッキーの方だという!そんな二人は今でもラブラブ交際続行中!? 

(以下引用)
ガッキーこと新垣結衣が男好きというのに、違和感を覚える方もいるかもしれないが、彼女は大人しそうに見えて色恋には積極的で、むしろ「ガッツいている」といっても過言ではないようだ。

「噂の彼との関係も、ガッキーの方から交際を迫ったとか。惚れ込むと一途で、相手が引いてしまうほどベタベタしたがるそうです」(某スポーツ紙記者)

「噂の彼」とは、若手人気俳優の三浦春馬のことだ。
「交際開始の時期は定かではありませんが、昨日今日というわけではなさそうですね。関係者の話では、2人の交際は暗黙の了解のようです。事務所が否定したというのは、同棲についてでしょう。とりあえず否定しておけば、交際もひっくるめて否定したように聞こえますからね。事務所サイドにしてみれば、嘘は言っていないということなのでしょう 」

現在は同棲していなくても、近いうちに彼女のほうから押しかけていくということもあるかもしれない。
三浦がイケメンを鼻にかけない真面目な性格であるせいか、交際については意外にもバッシングはそれほど多くなく、爽やかカップルとして概ね歓迎ムードのよう。映画「恋空」の劇中では儚く散った2人の恋が、現実で実を結ぶ!?
(引用元:週刊実話 ザ・タブー)

三浦は現在放送中のドラマ「サムライハイスクール」、ガッキーは映画「ハナミズキ」に出演することが発表されたばかりだ。お互い人気絶頂で、それぞれのファンも多い二人。さすがに、最近芸能界で多い“交際宣言”とまではいかないか。美男美女のお似合いカップル、週刊誌にスクープされる日はそう遠くない!?