熱愛!「Hey!Say!JUMP」高木雄也と平山あやがデート激写

ジャニーズの人気グループ「Hey!Say!JUMP」の高木雄也(19)と女優の平山あや(25)が熱愛をスクープされた。明日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じる。

明日発売の「フライデー」の見出しを見ると、「平山あや「ジャニーズのカレ」と新宿デートの夜」と書かれている。その“ジャニーズの彼”が、「Hey!Say!JUMP」の高木雄也だとか。早速ネットではツーショット画像が話題に。
平山あや&高木雄也、デート激写!⇒  【画像】

平山あやかなり変装してます。2人の交際はネットで噂になっていましたが、まさかほんとに付き合っていたとはビックリです。2人は「ごくせん3」で共演。クラス一の問題児と、英語教師という役柄でしたが、そこで急接近したのでしょうか。

ネットでは、昨年の夏ごろにスーパーで買い物をしていた、原宿で手をつないでいたなどの目撃情報をもとに噂がたっていました。また高木が「A」をモチーフにしたネックレスをつけているなども話題に。

単なる噂だと思っていましたが、V6の坂本と中澤裕子が写真を撮られたのと同じく、目撃情報ってすごいですね。これで高木は早くも2回目のスキャンダル。1回目はデビュー前に女性アイドルとのラブラブプリクラが流出し、女性側が解雇になる騒動がありました。

(以下引用)
タレントの平山あやと人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の高木雄也(19)のデート姿が、6日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に報じられている。

2人は08年4~6月に放送された日本テレビの人気連続ドラマ「ごくせん」第3シリーズで、新米教師(平山)と生徒(高木)役で共演。同誌によると、昨秋ごろから交際しており、東京・新宿のかに料理専門店「かに道楽」で食事。店から出てきた姿がキャッチされている。

高木の所属するジャニーズ事務所では「交際ではなく、お友達の1人のようです」とコメントしている。(引用元:スポニチ)