長瀬智也&相武紗季、ディナーデート!毎日会うラブラブぶり

交際中のジャニーズの「TOKIO」長瀬智也(30)相武紗季(24)が、デート写真を撮られた。2人で蕎麦ディナーを楽しんだ後、長瀬の自宅へ向かったという。

(以下引用)
とある日曜日の夜8時過ぎ、家族連れやカップルで賑わっていたその店を、長瀬と相武が訪れた。ふたりは周囲の視線にかまうことなく、テーブル席に向かい合って座り、カレーつけそばや卵焼きなどを注文した。

「はしゃいだり、大声で笑ったりすることはなく、どちらかというと静かに蕎麦の味を楽しんでいるという感じでした。長瀬くんが相武さんの蕎麦をつついたり、相武さんがおつまみを取り分けたり、すごくいいカップルって感じでしたよ」(居合わせた客)

2人の出会いは2年前、ドラマ「歌姫」での共演だった。≪テレビで見ると元気でかわいらしいなぁ、と。それなのに実際会ったらもうーっ色っぽくて≪長瀬さんは“THEお兄ちゃん”という感じ。頼れるイメージです。あこがれの人と共演できるなんて、本当にうれしい≫クランクイン直後に行われたテレビ誌のインタビューで、お互いの印象をそれぞれ語っていた。ドラマがクランクアップすると同時に、真剣交際をスタート。

「仕事が終わると相武さんは、愛犬を連れて長瀬さんの自宅へ行くそうです。あんな忙しいふたりなのに、会わない日はほとんどないんじゃないですか?」(芸能関係者)

約1時間の蕎麦ディナーを終えて店を出てきたふたり。長瀬に従って3歩後ろを歩く相武の様子は、まさに“夫婦随”?そして長瀬は愛車の運転席に、続くように相武は助手席に乗り込み、ふたりは岐路についたのだった。
(引用元:女性セブン)

久々にツーショットを撮られてましたが、同誌には2枚の写真が掲載されています。この2人は以前も蕎麦屋に行っていましたが、季節のメニューや一品料理も充実した蕎麦店だそうで、この店は長瀬の行きつけのようです。忙しい合間を縫ってほぼ毎日会っているようですし、相変わらず仲が良さそうでうらやましい限りです。