KAT-TUN田中聖 ツーショット撮られる!電撃結婚も!?

KAT-TUNの田中聖にまたまた熱愛が発覚した。相変わらずのモテモテぶりだが、どうやら、今度は真剣交際のようで、このままゴールインの可能性もありそうだという。

お相手はアキバ系グラビアアイドルの高松えりな。

先週発売の「フライデー」によると、今年6月に共通の友人の紹介で出会うと、田中がアタックし交際開始。田中が高松にベタぼれのようで、高松えりなの仕事が終わるのを、田中がわざわざ迎えに行っているというのだ。同誌は今月13日に成田空港から現地に住む田中の友人に会うため2人がハワイに出発するツーショットをキャッチしている。
(以下引用)
 田中聖といえば、タレントのあびる優、グラビアアイドルの木口亜矢、AV女優の小澤マリア、モデルの藤井リナらと次々と交際が報じられ、そのモテぶりは同じグループの赤西仁と並び、今やジャニーズの“2トップ”と呼んでも過言ではないが、今回は真剣交際だという。

「成田空港では、田中と高松の左手薬指にはリングが光っていたが、今までの交際相手とは、そんなことはしなかった。高松にとって、田中との交際は人生のターニングポイントになったのか、7月15日を最後にブログは更新されておらず、ブログを休む理由について『理由はいろいろあるのですが、自分探しの旅に出るとでも言っておきましょうか』と意味深な書き込み。おそらく、その日が付き合った記念日だったのでは」

そこで浮上するのが将来のゴールイン。田中と高松はまだまだ若いだけに、かなり先のことになりそうだが、そうとも限らないというのだ。
 「田中はチャラそうに見えるが、かなり男気がある。交際して気が向けば、“電撃結婚”もあるのでは。ジャニーズの現状では、結婚は『1グループ1人』が暗黙の了解だが、KAT-TUNは田中も含めて全員独身だからチャンスは十分にある。

高松の次のブログの更新は結婚報告になるかも」 「ただ、田中は気分屋だから、一気に冷めて、すっぱり破局の可能性もなくはない」

今回の恋はぜひともじっくり温めて“チャラ男”のイメージを払しょくしてほしいものだ。
(引用元:リアルスポーツ)